piece of cake

思うまま。気ままに。

めぇドキュメンタリーの話(2)



さてさて、このあいだの続きです。
書いてしまわないと気持ち悪いので書きます(笑)






  • 横アリに前日入りするメンバーがみんな嬉しそう

  • リハーサル室にテンションがあがるしげこた
(^ヮ^=)広っ!うわ、なんかええな〜この体育館!
('・ェ・`)こんなんあんねや!
(^ヮ^=)ええなぁ?なんか
('・ェ・`)バスケしたい
(^ヮ^=)したなるよな!バスケやったことないけど
('・ェ・`)wwww

なにこの平和なしげこた


  • 龍太に抱き付いてる照史
この2人同い年やで?こんなことなる?可愛すぎやろ!89年組!この野郎!


  • 関ジュが横アリについてくれる喜びを寝転びながら語るのぞむくん
('・ェ・`)ずっと一緒にやってた関西Jr.が横浜まで来てくれるって、すげぇ嬉しいなって、さっき!オープニングやってて。それは東京Jr.の子がついてくれてもすごい嬉しいんすけど、関西Jr.がついてくれることに意味があんねやろなと思いますね。

めっっっちゃ良いこと言ってんのに、ゴロンってしながら話すのぞむくんが可愛い…。
でもなんかほんとに嬉しいんだろうなってのが伝わってくるのがのぞむくんっぽい。オープニングやってて「うわ!うれしいなぁ〜」ってふと思ったんだろうなってのが感じとれるのがほんとに嬉しかったし、かわいいなって…。


  • 風船にビビるのぞむくん
('・ェ・`)めっちゃ怖いこれ!ははっ
('・ェ・`)くっっそこわい


  • みんな集まって立ってステージが出来上がっていくのを見てるのに、少し離れたところで座って見てるのぞむくん
('・ェ・`)おれ全員のええじゃないか見たら泣きそう、ふはははは。泣きそうやな〜まじで。大丈夫かな〜。

のぞむくんのこの言葉に泣いた。涙止まらなかった。
あの地獄の大晦日からののぞむくんの1年間がこの言葉に詰め込まれてるような気がした。


  • 完成したステージ裏でののぞむくん
('・ェ・`)すげぇデビューしたって感じ!なんか!


  • (´◇`)めちゃくちゃ楽しい。メンバーが楽しそうな顔してんのが一番おもろいわ。すごいいい。なんかいい光景やわ。
これすごい照史っぽくてキュンてした。


  • のぞむくんのポップアップを見守るメンバー
1回目めっちゃ失敗してメンバーに口々に「あぶなっ!」「こわいこわい!」「あっぶな!」って言われる末っ子、ちょー末っ子!メイキングのなかでここが一番好きな末っ子。みんなに「危ない」言われて笑っちゃってる末っ子がほんとに末っ子。かわいい。


  • 3回目やっと成功する末っ子
(´◇`)それよそれよ!
(б∀б)おお!
(ノノ_☆)めっちゃ真っ直ぐ!
(^ヮ^=)槍投げの槍みたいなってた

褒めてくれるお兄組に対して、やんややんや言ってくる弟組(笑)この差が好き(笑)


  • キャンストでずっと抜かれてる流星さんの美しすぎる横顔。滴る汗が色っぽすぎて。

  • ('・ェ・`)もうやっちゃって休憩しようよ
こののぞむくん仕事出来そう!かっこいい!
(б∀б)スタッフさんがいいなら!
の一言も素敵だなって思ったところ。


  • MEMBER Tシャツ着てるのぞむくんとなんかお話してる重岡くん
ナチュラルにお話するしげこた見ると萌えが止まらなくてしにそうになる。身長の加減でのぞむくんがちょっと重岡くんに顔近づけるのがたまらん。


  • ポップアップが心配なのぞむくん
('・ェ・`)ポップアップ!まじ心配!大丈夫かな〜

のぞむくんがこんな不安吐露するの珍しい気がする
ほんとに心配そうでかわいい(笑)


  • 康二と肩組む重岡くんと、康二の頭もしゃもしゃする流星さん
同期( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )ってなるところ


『盛り上がれんのかー!!?』
「「俺ら次第やーー!!」」
『いくぞーーーー!!!』
「「オーーーーー!!」」

鳥肌。


  • 公開記者会見
('・ェ・`)ちゃうちゃう!ちゃうちゃう!ちょっと待って!俺がニヤニヤするより先に、あんたたち見てきたやん!

これめっちゃ好きなのぞむくん(笑)
お兄たちの思惑も、末っ子の考えてることも、何も言わずして一致しちゃった瞬間がほんとにかわいい(笑)


  • 赤のパーカーのフード被りながらお話する流星さんただひたすらに美しい
 
----------------


  • ちびっ子Jr.に輩れる小瀧くん(笑)
何を無茶振りされるのかドキドキして、美味しさを体で表現させられるのぞむくんくっそかわいい。


  • 金のママチャリに乗る危なっかしすぎる最年長を見守るみんな
微笑ましい光景すぎる(笑)


  • スタッフさんからの寄せ書き見て顔くしゃくしゃにして泣くあっくん(泣)

  • ('・ェ・`)そのジャケットレディース?(б∀б)なんでレディース着んねん俺が!メンズに決まっとるやろ!(´◇`)じゃあナニース?(б∀б)メンズや!何がナニースや!
ここで崩れ落ちて腹抱えて笑うのぞむくん大好きだったんだけど、そこばっちり入れてくれたJEさん天才かよありがとうございます菓子折り送ります


  • 「ヤンキーから離れて!」
ここ入れてくれるJEさん神かな


  • 「僕ら的反省点はありますけど、ライブの盛り上がりとしての点数で言えば1万点ぐらいっすかね」
わたしはこの流星さんに絶大な信頼をおいていきたいと思う。「僕ら的反省点はありますけど」が好きすぎる。


  • 「不安です、次のコンサートどうしようかな。あまりにも盛り上がったので、次また考えなあかんなって、今からちょっと焦ってますね」
この淳太くん信頼できすぎる。

いつぞやのブログに書いた気がするけど、ジャニーズWESTの大黒柱はやっぱり淳太くんと流星さんだと思う


  • ('・ェ・`)帰って寝ま〜す
最後の最後にいつもののぞむくんで安心しました。笑







ちょっと手抜き(笑)

ま、もういいね。みんな見てるからね。
みんな萌えるところはだいたい同じ(笑)




感想文はまた書きます(まだ書くんかよ)
今日は酒が入ってるので頭がまわらん!


ほなまた(笑)