piece of cake

思うまま。気ままに。

2015-01-01から1年間の記事一覧

鳥かごの鳥は幸せか。

鳥かごの鳥は果たして幸せかなのか。鳥かごで生まれ、鳥かごしか知らない鳥が、鳥かごの中で一生を終えることがその子にとって、幸せなのかどうなのか。わたしの答えはYesだ。飼い犬だって同じ。リードをつけずに自由に散歩させることが、果たしてその子にと…

ありがとうとだいすき。

「おれ全員のええじゃないか見たら泣きそう、ふはははは。泣きそうやな〜まじで。大丈夫かな〜…」めぇドキュメンタリーの中の、組み立てられていく横アリのステージを見ながら、のぞむくんがカメラの前で1人お話してるときのコメントです。この言葉を聞いた…

めぇドキュメンタリーの話(2)

さてさて、このあいだの続きです。書いてしまわないと気持ち悪いので書きます(笑)横アリに前日入りするメンバーがみんな嬉しそうリハーサル室にテンションがあがるしげこた(^ヮ^=)広っ!うわ、なんかええな〜この体育館!('・ェ・`)こんなんあんねや!(^ヮ^=)…

めぇドキュメンタリーの話(1)

ドキュメンタリーけこ的萌えポイント。ほんとはちゃんと文章にしようと思ったんだけど、あまりにも多すぎて上手に文章に出来ず。ということで箇条書きにしました。この先ガンガンネタバレ含むのでいやな方は回れ右。最初のダンスリハーサルで、神山くんが踊…