piece of cake

思うまま。気ままに。

出会えてよかった、ありがとう。

2016.07.30のぞむくんが無事にハタチになりました。ほんとにこの日を待ち望んでた。 早く大人になって安心させてほしいような、そのまま子どもでいてほしいような、いつも矛盾が背中合わせで、だけど「未成年」であることはやっぱりいろいろと壁も多くて、と…

滝沢歌舞伎2016☆感想

2016.04.24滝沢歌舞伎に初めてお邪魔してきました。2012年、2014年のDVDは持っているので全く知識がなかったわけではないものの、実際に見るのは初めてでとりあえずこの見たもの、感じたもの、思ったことをまとめておきたくて文章を書こうとしてる次第です。…

好きなもの大事にしたいもの

小瀧望、登坂広臣、西島隆弘"今"わたしが1番お金も時間もかけたいと思える人たちです。3人もいて「1番」なんて既に矛盾してるけど、まあそのへんはあんまり気にしないで。この中でも、にしくんはここ2ヶ月ぐらいの話でペラペラの状態で何言ってんだって思わ…

イライラしたときそばにいてほしいジャニーズ5選

さて、みなさんこんばんわ。例に漏れずわたしもやります、書きます。お題は何にしようか色々考えましたが、ここに落ち着きました。ま、前置きなんてどうでもいいですね。さっそくいきましょう。第5位 小瀧望くんいきなり出てきたよ自担(笑)このシリーズで…

AAAさん、どうも初めまして。

にっしーこと西島隆弘に完全に白旗を揚げたけこですどうも。みなさんご存知、月9「いつかこの恋を思い出して(略)」通称「いつ恋」。まあ、ものの見事に井吹さん大好き人間です。すでに井吹ロス。にっしーはもうだいぶ前から知ってる。タンブリングも見てた…

鳥かごの鳥は幸せか。

鳥かごの鳥は果たして幸せかなのか。鳥かごで生まれ、鳥かごしか知らない鳥が、鳥かごの中で一生を終えることがその子にとって、幸せなのかどうなのか。わたしの答えはYesだ。飼い犬だって同じ。リードをつけずに自由に散歩させることが、果たしてその子にと…

ありがとうとだいすき。

「おれ全員のええじゃないか見たら泣きそう、ふはははは。泣きそうやな〜まじで。大丈夫かな〜…」めぇドキュメンタリーの中の、組み立てられていく横アリのステージを見ながら、のぞむくんがカメラの前で1人お話してるときのコメントです。この言葉を聞いた…

めぇドキュメンタリーの話(2)

さてさて、このあいだの続きです。書いてしまわないと気持ち悪いので書きます(笑)横アリに前日入りするメンバーがみんな嬉しそうリハーサル室にテンションがあがるしげこた(^ヮ^=)広っ!うわ、なんかええな〜この体育館!('・ェ・`)こんなんあんねや!(^ヮ^=)…

めぇドキュメンタリーの話(1)

ドキュメンタリーけこ的萌えポイント。ほんとはちゃんと文章にしようと思ったんだけど、あまりにも多すぎて上手に文章に出来ず。ということで箇条書きにしました。この先ガンガンネタバレ含むのでいやな方は回れ右。最初のダンスリハーサルで、神山くんが踊…